旦那のアレがたたない!男性が妊活中にEDになってしまう原因と改善

妊活中に男性のアレがたたなくなってしまうことはよくあることです。そんな方のために、どうしたらいいのかこのサイトで提案しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしやED?妊活中に男性のアレがたたない原因とは?

いざ女性が妊活を始めたのはいいけど、肝心の旦那のアレがたたなくてどうにもならないという男性が多くいます。 これは主に妊活という目に見えないプレッシャーが原因であることが多く、男性はそういったことでセックスに集中できなくなることがあります。 …

性病は妊活の大敵

性病、特にクラミジアにかかっていると女性は妊娠しずらくなる、ということを聞いたことがあるでしょうか。 これはクラミジア細菌が卵管に感染して卵管炎をおこしてしまうことで妊娠しずらい体になってしまいます。 クラミジアは自覚症状がでないことが多く…

妊活中おりものが臭いという女性の原因とは?

生理前、生理中、おりものが臭くなるというのはよくあることですが、普通のときでもおりものが臭い場合、性病の可能性も考えられます。 特に妊活中の場合、性病によって妊娠しずらくなることがあるので、少しでも疑いがある場合は、早めに検査することをおす…