旦那のアレがたたない!男性が妊活中にEDになってしまう原因と改善

妊活中に男性のアレがたたなくなってしまうことはよくあることです。そんな方のために、どうしたらいいのかこのサイトで提案しています。

性病は妊活の大敵

性病、特にクラミジアにかかっていると女性は妊娠しずらくなる、ということを聞いたことがあるでしょうか。

これはクラミジア細菌が卵管に感染して卵管炎をおこしてしまうことで妊娠しずらい体になってしまいます。


クラミジアは自覚症状がでないことが多く、まさか自分がクラミジアに感染しているとは思わないという人がほとんどです。

しかし、クラミジアはディープキスやオーラルセックスでも感染することがあって、心当たりがないという人でも一度、検査されることをおすすめします。


クラミジアは女性が感染することが多いのですが、男性も感染する可能性があるので、二人で検査をするのが望ましいでしょう。

せっかく妊活をしているのに、性病が原因で妊娠ができないなんていうことにならないように、妊活をする前に性病検査をしておくとよいです。


性病検査は産婦人科などで診てもらうことができますが、恥ずかしいという人は、自宅で性病検査ができる検査キットが売っていますので、活用されるとよいでしょう。